2016年04月16日

ありがとう 

こんにちは うららかな季節になりました 
私たちのグループ「さぬき夢桜」は満濃池周辺を桜の楽園にしょうと
10年前より取り組んできました
3千本の桜を植樹しょうと頑張ってきました  皆さんのご協力により念願の
3千本に達成することができました
先日は3千本達成の式典も盛大に行われ石碑も建ることができました
後は地元の人たちと協力して大きくなるよう育成に取り組んでいきたいと思います。
これから先10年後はさぞ満濃池周辺にはピンクの陽光桜で賑わっていることでしょう
その頃には満濃池一周ができる道も完成をしていることでしょう
私も陽光桜を見ながら歩いて一周をしてみたいと思っています
皆さんにご協力をお願いし又植樹のご報告をお伝えしてきました 
このブログを静かに閉じようと思います
ありがとうございました  感謝 。



Posted by yumezakura at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう 
    コメント(0)